リトルプラネット臨時休業のお知らせ(3月2日~3月13日)

#お知らせ

リトルプラネット臨時休業のお知らせ(3月2日~3月13日)

 リトルプラネットでは新型コロナウイルス感染拡大の防止のため、3月2日(月)~3月13日(金)の期間、臨時休業させていただきます(※)。

 営業再開日は3月14日(土)を予定しておりますが、今後の状況に応じて前倒しまたは延期させていただく可能性がございます。最新の情報は公式サイトまたは公式アプリにてお知らせいたします。

※ライセンスパートナー店舗の「リトルプラネット スマーク伊勢崎」は臨時休業の対象外です

<オンラインチケットをご購入の皆様へ>
事前にWebサイトまたは公式アプリで休業期間中のオンラインチケットをご購入いただいている場合は、リトルプラネット側でキャンセルの処理をさせていただきますので、お客様よりキャンセルのご連絡をいただく必要はございません。また、キャンセル料はかかりません。

<各種クーポンをお持ちの皆様へ>
有効期限が「2020年3月末」以前のクーポンにつきましては、最大2か月間、期限を延長させていただきます。詳細はこちらのページをご覧ください。

 急なご案内となり大変ご迷惑をおかけしますが、ゲストの皆様とスタッフの安全のため、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


【各商業施設の営業時間について】
2月29日(土)、3月1日(日)は通常通りの営業を予定しておりますが、各商業施設の営業時間の変更にともない、一部パークで営業時間が変更になる可能性があります。最新の情報につきましては各施設の公式サイトにてご確認ください。

ららぽーと新三郷 公式サイト
ららぽーと横浜 公式サイト
ダイバーシティ東京 プラザ 公式サイト
ステラタウン大宮 公式サイト
KITE MITE MATSUDO (キテミテマツド) 公式サイト
スマーク伊勢崎 公式サイト
ららぽーと沼津 公式サイト
mozoワンダーシティ 公式サイト
マリノアシティ福岡 公式サイト