Information

完全在宅勤務の実施に関するお知らせ

当社では新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止のため、2020年3月より勤務体制の変更を順次行ってまいりましたが、このたびの緊急事態宣言の発令にともない4月8日(水)から5月6日(水)の間、完全在宅勤務(フルリモートワーク)体制に移行しますのでお知らせいたします。

<リトルプラネットについて>
全国の常設パークで当面の間、営業を休止しております(一部ライセンスパートナー型パークを除きます)。最新の情報はリトルプラネット公式サイトにて随時お伝えしてまいります。
なお、パークに関するゲストの皆様および法人の皆様からのお問い合わせには常時ご対応しております。こちらのフォームをご利用ください。
※お問い合わせ内容によってご返信にお時間を要する場合がございます。あらかじめご了承ください。

<本社オフィスについて>
東京・五反田の本社オフィスではお電話でのご対応を休止させていただきます。お手数をおかけしますが、御用の際は担当者まで直接ご連絡いただくか、こちらのフォームよりお問い合わせいただきますようお願いいたします。

<社外の方とのお打ち合わせについて>
原則的にテレビ会議でのお打ち合わせをお願いしております。採用面接なども同様です。

今後も行政機関の発表や社会状況を鑑みて、適切な対応を講じてまいります。
何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

SHARE